秋のひだまり | ANTWORKSGALLERY

ANTWORKSGALLERY

島根県出雲市にある、出雲大社参道沿いのカフェギャラリー「ANTWORKSGALLERY」のブログ。
月替わりに開催する作家の展示会、その他催しのお知らせや日々の出来事を綴ります。

こんにちは。ANTWORKS GALLERYです。


昨日は昼も夜も、久しぶりの雷と雨風でした。

天気が変わりやすく、昼はお日様がのぞいたり、夜は月あかりが照らす雲が幻想的だなぁと思ったら雷が鳴り始めたり。不思議な天気の1日でした。



開催中の「秋のひだまり」展も残すところ3日となりました。
展示会後半は、すっかり秋の様相になりました。
始まった頃はそろそろ落ち着いて下さいと思うくらいの暑さでしたが、今やひだまりが恋しい日々です。


ますます、ホットを入れて温かなフェルトのコースターにのせてゆっくりお茶をしたくなりますね。


ティーマットは、お茶の時間のテーブルウェアに限らず、お花やオブジェを飾る時に敷きたいとお求めになった方もいらっしゃいました。

22日まで開催しております、よろしければぜひご覧下さい。
合わせてオンラインショップでもご覧頂けますので、そちらもよろしくお願い致します。