梅のつぼみとおひなさま | ANTWORKSGALLERY

ANTWORKSGALLERY

島根県出雲市にある、出雲大社参道沿いのカフェギャラリー「ANTWORKSGALLERY」のブログ。
月替わりに開催する作家の展示会、その他催しのお知らせや日々の出来事を綴ります。

おはようございます。ANTWORKS GALLERY です。

ここ数日晴れ間が続いていて、気持ちの良い大社です。

そろそろかな?と、畑にある古い梅の木を見てみると、蕾が沢山膨らんでいて、花が開いているものもありました。
自転車で運ぶ間に少し元気がなくなってしまいましたが…


おひなさま展、開催から1週間たちました。

さわやかな朝の光を浴びて、柔らかく輝くきれいなガラスのおひなさま。



ぜひご覧下さい。
おひなさま展は21日までの開催予定です。