和むブローチ | ANTWORKSGALLERY

ANTWORKSGALLERY

島根県出雲市にある、出雲大社参道沿いのカフェギャラリー「ANTWORKSGALLERY」のブログ。
月替わりに開催する作家の展示会、その他催しのお知らせや日々の出来事を綴ります。

こんにちは。ANTWORKS GALLERY です。
数日ぶりに、風もなく穏やかな大社です。

久しぶりに気持ち良く外で過ごせると、自然が身近にある心地良さを改めて感じます。ホッとしますね。


ブローチ展も今日までとなりました。



土と釉薬の雰囲気や質感が素敵な高田かえさんのブローチ。



トルコの真鍮に、一つ一つ作られたパーツの色合いが素敵なresham 横山ひとみさんのブローチ。


お2人とも、原始的な雰囲気もあり、上手く言えないのですが、、、 久しぶりに外で自然を感じてホッとする時の感覚を思い出すような。

心地よい自然素材の服などにもピッタリです。



まだ不安な世の中が続いてはいますが、皆様それぞれに少しでも心が休まる瞬間があるといいなと思います。
感染対策をしながら営業しています。よろしければご覧頂き楽しいひと時となれば幸いです。