振袖撮影! | 和装 着付け ヘアメイク 神社 結婚式 のアントワープブライダル スタッフブログ

和装 着付け ヘアメイク 神社 結婚式 のアントワープブライダル スタッフブログ

着付け師 杉山幸恵を中心とし、日本の伝統文化である
和装に現代美のエッセンスをあしらい、「品格」「上質」「本物感」にこだわり
「晴れの日の上質」をコンセプトに一流スタッフがサポートする
和装婚礼 着付け ヘアーメイク 写真撮影 プロ着付け師育成スクールを行う

こんにちは、アントワープブライダルです。

先日、撮影の際はよく着付けのご依頼を頂く創美苑さんへ行ってきました。

今回は振袖と袴と小紋などなど盛りだくさん!!

撮影はとてもスピーディーに進むので、着付け師達も綺麗さを意識しつつ、手早く動きます。

モデルさん達もさすがです!
カメラの前に立つと可愛らしい表情をたくさん見せてくれますよ!

デザインは着物らしさは残しつつも可愛らしさは忘れない!
普段着物をあまり着ないなあ、という方でも選びやすいようなデザインになっています。
髪飾りや小物も充実してますよ!

ネットよりお買い求めが出来ますので、ぜひ!
創美苑

{82C4D84A-03E1-4075-93D8-17427500671C}

{3450183D-B21D-44B6-9803-139BF247C235}

{4F07B122-99E2-42BF-ADA2-DCD48C683955}

アントワープブライダル