ぷうちゃんのごはん*ネギトロ丼 | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*ネギトロ丼




ぷうちゃんの今日のご飯は

ネギ抜きネギトロ丼ですピンクハート





クローバー大根と白菜をお出汁でコトコトします

クローバーご飯の上に乗っけます

クローバーまぐろのたたきを乗っけて、のりを散らしたら

出来上がりイエローハート







私達もネギトロ丼でしたニコニコ




年末年始は帰省の予定....でしたが

パパさんのお仕事が多忙で厳しいかも...

ということで

息子くんだけ新幹線で帰省しました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

そこへパパさん

発熱して帰宅ガーン

40度を越えていたので病院へ行きましたアセアセ

久しぶりに扁桃腺炎の高熱でした。

病院のお薬で熱はすぐ下がりましたが

扁桃腺炎は繰り返すから心配ですショボーン


と言ってたらアントワネットも発熱びっくり

幸い37.6分と低めなので

寝て治しますむらさき音符




ぷうちゃんをお風呂にお誘いしたら

微妙な反応だったので






翌日再度トライ照れ

ぷうちゃんお風呂入る~?






今日は、入る!としっぽぶんぶんだったので

髪をほどきましたウインク







お風呂上がりはふあんふあんラブラブ

今年の汚れは今年の内に、で

綺麗さっぱりしましたふんわりリボン










めいちゃんご家族募集中ですキラキラ

元気いっぱい可愛い女の子です流れ星





初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいです音符





最後まで読んでくださって

ありがとうございました乙女のトキメキ