ぷうちゃんのごはん*ハンバーグ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*ハンバーグ




ぷうちゃんの今日のご飯は

ハンバーグですニコニコ





クローバーひき肉、ロマネスコ、レンコン、人参、ご飯、本くずを混ぜます

クローバーフライパンでしっくり焼いて

出来上がりラブラブ





息子くんの地元の親友が

お父さんのお仕事の都合で東京へ来たので

1つ下の弟くんも連れて

お泊まりに来てくれました音符






夕食はチーズインハンバーグにしましたナイフとフォーク

高校男子なら誰でも好きかなぁって思って。

撮り忘れてパパさんの

撮らせてもらいました






朝食用にパンも焼いておいて・・・



ブロッコリー食べて、美味しい!!

コーンスープ飲んで、美味しい!!

ハンバーグ食べて、美味しい!!

僕、時々ご飯炊くんですニコニコと前置きして

僕が炊いてるご飯より美味しい!!



大絶賛してくれて・・・

そんなに喜んでくれて

こちらが嬉しかったですチュー



息子くんの親友は礼儀正しくて真面目で

弟くんは礼儀正しくてすごく明るい

2人ともとてもいいこでしたむらさき音符



お使いをお願いしたので

ハーゲンダッツも買っておいで~と

息子くんに言いましたパフェ

帰ってくるなりお兄ちゃんが

「泊まらせてもらうのに

  アイスまで買ってもらって・・・

  本当にありがとうございます!!


って縮こまって言うものだから

それはもう

盛大に吹き出してしまいました笑笑


こちらこそ泊まりに来てくれてありがとうキラキラ

と言いましたが、まだ恐縮して

何か言ってました笑笑


しかも、

ハーゲンダッツ買っておいでって言ったのに

遠慮して普通のアイス買ってました!!

あー面白い!!



弟くんは弟くんで

息子くんのお母さん~息子くんのお母さん~

ってずっと話しかけてくれて笑笑

もうずーっと吹き出していましたむらさき音符

可愛いし、ほんと面白かった!!





2人が立つと、わんわんして大騒ぎなのに

2人が座るとおもちゃを持って行く

ぷうちゃん・・・・

気難しい女子ですあしあと





ちゃっかり遊んでもらってウインク







弟くんが投げたおもちゃが

ぷうちゃんにヒットした瞬間が

撮れていましたびっくり

可哀想だけど可愛いハート





いつも食事の片付けが終わると

ソファの側でぷうちゃんと

休憩するのが日課なんですが

アントワネットが来ないから

ぷうちゃんずっと不思議そうでした照れ







お待たせピンクハート

休憩しようねウインク

ぷうちゃんもお疲れ様流れ星

いつも静かな我が家が

賑やかでとても楽しかったです音符








めいちゃん、ご家族募集中ですピンク薔薇

元気いっぱいの可愛い女の子ですふんわりリボン





初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいです乙女のトキメキ




最後まで読んでくださって

ありがとうございました花束