ぷうちゃんのごはん*クリームシチュー | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*クリームシチュー




ぷうちゃんの今日のご飯は

クリームシチューですニコニコ





ささみ、人参、じゃがいも、かぼちゃ、

ロマネスコをコトコト煮て

ミルクを加えましたイエローハート






私達もクリームシチューしましたウインク

野菜室にあるはずのかぼちゃが

なぜか冷凍庫に入ってたので

チンして入れちゃいました

余ってたさつまいもも入れたら

すごく美味しかったですラブ

クリームシチューにさつまいも合う!

でも次作るとききっと忘れてます...ショボーン





息子くんの三者面談だったので

学校へ行ってむらさき音符





帰りにスタバしましたピンクハート

生クリームのは息子くんの抹茶フラペチーノ

アントワネットはアメリカーノと

チーズタルトお願い美味しかったです





翌日は

息子くんの地元の親友が

兄弟で泊まりに来てくれるので

色々買い出しクローバー

毛布とかも新調しましたチョキ






お腹ペコペコだったから

そこにあった和食屋さんへ入りましたウインク

天婦羅、久しぶりに食べましたキラキラ





パパさんが買ってきてくれた





セブンのスイーツラブ可愛いピンクハート

可愛くて買っちゃったと言ってたけど

アントワネットが

可愛いの好きだから買ってきてくれたのか

実はパパさんが可愛いの好きなのか...

ぷうちゃんにデレキュンしてるの見ると

何気に後者のような気もしますチュー







パパさんに抱っこのおねだりをして

いつもアントワネットガン見のぷうちゃん






ぷうホイに入る?と聞いたら

すんなり入って

しばらくしたら





こんななってました照れ







前から見た図照れ

でも自分からは入りません笑笑









可愛いめいちゃんご家族募集中ですラブラブ

元気いっぱいの可愛い女の子です音符






初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですふんわりリボン



最後まで読んでくださって

ありがとうございました流れ星