ぷうちゃんのごはん*豚汁 | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*豚汁




ぷうちゃんの今日のご飯は

豚汁ですキラキラ





さつまいも、大根、蓮根、ごぼう、白菜、

人参、かぼちゃ、豚肉を

おだしとすこーしのお味噌で

コトコトしましたクローバー




木曜日




お友達と待ち合わせピンクハート

表参道のラデュレに行きましたニコニコ






クリスマスアフタヌーンティーラブ

楽しみにしてたんですが

あ、あれ??

2人とも、あれ???ってなって

なんか残念でしたアセアセすみません...

彼女はいつも銀座店へ行くらしく

銀座の通常のアフタヌーンティーは

美味しいのにーーと言ってましたショボーン

まぁ見た目が可愛いのでよしとします

この生クリームの塊のようなパフェは

全く食べられず...

甘いものはお昼ご飯にならないね!!

と結局





近くのカフェでクロワッサンサンドを

食べましたチュー

こんなに食べれるかな?と言ってたのに

食べ始めたらペロリでしたキョロキョロ

やっぱりご飯はご飯がいいなぁ







日曜日

息子くんは学校へパソコン検定なので

パパさんとふたりで

近くのお店のモーニングに行きましたお願い






かなり気に入りましたイエローハートイエローハート






パンとお代わり自由のコーヒーもついてて

モーニングってお得ですラブ

また行きたいです音符

食べ終わったらお昼前だったので

モーニングというよりランチになりましたナイフとフォーク




こないだポチしたハーネスむらさき音符





可愛いふんわりリボン






早速お散歩につけて行きましたあしあと

ぷうちゃんお散歩の前半グイグイ行くので

苦しそうなんですガーン

気管虚脱も心配なので

負担のかからないハーネスを探しています...




忘れてたベッドを出してあげたら




早速すりすりーぬ

なんかぬいぐるみみたいむらさき音符





ぷうちゃんどう?と聞いたらこの顔ニコ

どうなんでしょう?







iPadしてると

抱っこしてビームを送ってきますラブ










可愛いめいちゃんご家族募集中です乙女のトキメキ

元気いっぱいの女の子です照れ





初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですラブラブ




最後まで読んでくださって

ありがとうございました流れ星