ぷうちゃんのごはん*石狩鍋 | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*石狩鍋





ぷうちゃんの今日のご飯は

石狩鍋ですピンクハート





人参、白菜、秋鮭、もやし、しめじを

おだし、お味噌、生姜でコトコトして

ご飯にかけた簡単ご飯ですウインク


この日は私達も同じメニューでした音符










日曜はいつもハワイのお店で

ハンバーガー食べてきましたニコニコ

何頼んでもビッグサイズなので

ずっとお腹いっぱいでしたナイフとフォーク







息子くん試験最終日

午前中学校が終わったらそのまま

いつも行ってる皮膚科へ行くと言うので






簡単なお弁当を持たせましたイエローハート

ツナマヨと焼き鮭のおむすび弁当お弁当

2つあるのは

いつも息子くんのお弁当を作ってると

いいな~食べたいな~と

お弁当好きじゃないパパさんが言ってるので

パパさんの分も作りましたむらさき音符

パパさんは出来立てほやほやを

食べました笑笑







ぷうちゃん

寒がりなので喜んでお洋服着てます照れ

雨が止んだらお散歩行こうねハート








初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですキラキラ




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたピンク薔薇