ぷうちゃんのごはん*すね肉とさつまいものスープ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*すね肉とさつまいものスープ





ぷうちゃんの今日のご飯は

牛すね肉とさつまいものスープですイエローハート






クローバーすね肉はコトコト煮て柔らかくします

クローバーさつまいも、マッシュルーム、人参とコトコト煮ます

クローバー下茹でしたブロッコリーを加えて

出来上がりむらさき音符






オニオングラタンスープですが

牛すね肉をコトコト煮込んで

オニオングラタンシチューにして

メインにしましたハート







あ、石焼きビビンバもしましたニコニコ






息子くんの普通のお弁当シリーズは




豚バラ塩だれ弁当

なんかね、お友達の冷凍のフライが

美味しかったと言うので

冷凍のクリームコロッケを買ってきて

公認手抜きチュー






この日は牛丼弁当キラキラ

手抜きで美味しいやつですチョキ






ぷうちゃんがトリミングの日だったので






アントワネットは一人コメダして

お買い物しましたウインク

咳も止まってきて

かなり楽になってきました乙女のトキメキ





トリミングで頂いたお写真照れ

ぷうちゃん、随分慣れて来たようなピンクハート

ふわふわになるスプレーを

してくださったそうで

お手々がふわんふわんですラブ

いつものフードを購入して

帰宅しました音符






ふわんふわんを維持するのは難しいですが

お花すごく似合ってます照れ

よく頑張りましたキラキラ










初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいです流れ星




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたピンク薔薇