ぷうちゃんのごはん*ローストビーフ丼 | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*ローストビーフ丼






ぷうちゃんの今日のご飯は

ローストビーフ丼です音符






クローバー人参、もやし、パプリカ、しめじを炒めてご飯に乗っけます

クローバーソテーしたお肉を乗っけたら

出来上がりピンクハート






日曜日

パパさんはセミナーだったので

息子くんとバスに乗って二子玉へニコニコ






大きいツリーがありましたラブ





お目当ては茅乃舎さんと

スイーツ好きのゲーム仲間に教えて頂いた






つるやさんのあんみつハート

アントワネット、あんみつって

ほとんど食べたことなくて

美味しいものと言う認識もなかったのですが

すっごく美味しかったですラブ

すっかりファンになりましたラブラブ

息子くんと美味しい美味しいと言いながら

完食しましたパフェキラキラ



ふらふらお買い物して

自宅近くの駅に移動バス





パパさんと待ち合わせて夕食ナイフとフォーク





焼肉ラブ久しぶりでしたむらさき音符

お肉を2切れ焼いて持ち帰って

ぷうちゃんのローストビーフになりました骨







いつものとこに

小さめだけど可愛いツリーが

飾ってありましたお願い






屋上庭園もイルミネーションで飾られていて

とっても綺麗でした流れ星


パパさんとアントワネットの風邪で

ずーーっとお出掛け出来なかったので

とっても楽しかったですラブラブ

今日1日付き合ってくれた息子くんと

急いで帰ってきてくれたパパさんに

感謝ですキラキラ




茅乃舎さんのおだしは

いつものはまだまだあるので




鶏だしと鍋セット、

後はこれまたゲームの仲間に

美味しいと教えて頂いたにゅうめんと

だし塩を買ってきましたピンクハート

頂くのが楽しみです照れ




買ってきたおだしを

パパさんに説明していたら





時々首を傾げながら

一生懸命お話を聞いてくれてる可愛いこラブ

ぷうちゃんも

薄めの鶏だしでスープしようねニコニコ

と話しましたハート

お留守番してくれてありがとうあしあと











初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですピンク薔薇




最後まで読んでくださって

ありがとうございました虹