ぷうちゃんのごはん*もち麦のジンジャースープ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*もち麦のジンジャースープ





ぷうちゃんの今日のご飯は

もち麦のジンジャースープですハート






クローバー鹿ひき肉、しょうが、レンコン、白菜、しめじ、パプリカを炒めます

クローバーお湯と炊いたもち麦を加えます

出来上がり長音記号2






息子くんの普通のお弁当シリーズウインク






エビピラフ弁当さそり座





生姜焼弁当豚






中華弁当ラーメン

炒飯、餃子、エビマヨの入った

男子の好きそうなお弁当です音符







久しぶりのブログになってしまいましたガーン

先週水曜の夜突然喉が痛くなって

え!?って思いつつ

木曜日、パパさんと予約してた美容室にハサミ

その夜発熱しましたショボーン

翌日には熱は37度台に下がりましたが

38度の時と変わらず体調が悪くてアセアセ

少しずつ回復しましたが

咳が止まらないのでお出かけも出来ずチュー

大人しくしていました流れ星

まだ微熱とノンストップ咳ですキョロキョロ

今年の風邪はしつこーい!







食後おかわりをおねだりするぷうちゃんあしあと

もちろんありません照れ






発熱した日

明らかにぐったりしているアントワネットを

心配そうに見てたぷうちゃん・・・

何度かアントワネットの手を

そぉっとカリカリして

顔をペロッとしに来てくれましたお願い





寝込んでる時も文句ひとつ言わずに

ずっと付き合ってくれましたキラキラ

優しいこですラブラブ









初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいです花束




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたイエローハート