ぷうちゃんのごはん*ケークサレ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*ケークサレ





ぷうちゃんの今日のご飯は

ケークサレです音符





前回作ったレシピはこちら→

今回は米粉を

玄米粉20g、米粉20g、菊芋パウダー10gに

置き換えて

具は秋鮭、ブロッコリー、人参、大根で

秋冬バージョンになってます照れ








私達はピザとったので

簡単なサラダ作っただけニコニコ






息子くんの普通のお弁当2連発乙女のトキメキ






チーズインハンバーグとナポリタン弁当






オムライス弁当ピンクハート

以前ケチャップライスが不評だったので

自家製のトマトケチャップで

甘めにしてみましたウインク

美味しかったラブって言ってました

あと、お友達に驚かれたそうですキョロキョロ

オムライス弁当は驚かれるのか!

すごく普通のつもりでした・・・





ぷうちゃんにごはんくださいお願い

のぷうちゃんむらさき音符




可愛いのうラブ



アントワネット風邪をひいて

熱はないですが鼻水がエンドレスですガーン





お出掛けも出来ないので

ツリーを出しましたクリスマスツリーキラキラ

可愛いですピンクハートピンクハート









初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですピンク薔薇




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたイエローハート