ぷうちゃんのごはん*ポークのせクスクス | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*ポークのせクスクス





ぷうちゃんの今日のご飯は

ポークのせクスクスですピンクハート




クローバー豚ロース、キャベツ、ズッキーニ、マッシュルームをソテーします

クローバー全粒粉クスクスはお湯で戻します

クローバークスクスと野菜をあえて、お肉を乗っけたら


出来上がり長音記号2






そうそう、クリームチーズ消費の為に

流行りのバスクチーズケーキ

略してバスチー焼きました乙女のトキメキ


すっごく簡単でしたラブ

好評だったのでまた焼きますむらさき音符







今日はお友達と表参道で待ち合わせ音符






前回遊んだときに次はここにしようと

話してたお店に行きました照れ

すっごくおしゃれなお店でしたイエローハート




地中海料理ってどんな感じかなぁ

と言いながら





どれを頂いても美味しかったですラブ





時間制限で1時までと言われたので

コースはやめておいて

軽めにしましたが

割りとお腹いっぱいになりましたナイフとフォーク





そのあと、近くのカフェへ花束





こないだのお店とはまた別の

お花屋さん併設のカフェピンク薔薇







テラス席でのんびり頂きましたスイーツコーヒー

楽しかったハート






そのあと、恒例の写真撮影

美人のお友達がたくさん撮ってくれましたウインク

いつ見ても美人は美人ですチョキ


彼女の子供たちの送迎バスの時間

また少し顔を見て歩きながら話して

バイバイしましたパー





お留守番してたくれた可愛いこハート

明日は一緒に過ごそうねラブラブ









初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいです流れ星






最後まで読んでくださって

ありがとうございました虹