ぷうちゃんのごはん*ちらし寿司 | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*ちらし寿司




ぷうちゃんの今日のご飯は

ちらし寿司です乙女のトキメキ




クローバー秋鮭をチンします

クローバー錦糸卵を作ります

クローバー蓮根は茹でて、きゅうりと刻みます

クローバー全部ご飯に乗っけて海苔を散らしたら

出来上がりハート







私達もお寿司買ってきたのでチュー





息子くんはアルバイトだったので

パパさんとランチに行きましたピンクハート




トリュフグラタン美味しいラブ





ケーキも食べちゃいました照れ



お昼寝もして

夜は外食せずにお寿司買ってきたし

いつも忙しいパパさんも

のんびり過ごせたかな音符







パパさんの上でテレビを観るぷうちゃんあしあと

テレビっこなのですニコニコ





カメラサービスもしてくれましたイエローハート








初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですキラキラ




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたピンク薔薇