ぷうちゃんのごはん*クリームシチュー | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*クリームシチュー





ぷうちゃんの今日のご飯は

クリームシチューですニコニコ





鶏肉、じゃがいも、人参、レンコン、

ズッキーニ、かぼちゃ、ブロッコリーを

コトコトしてミルクを加えたら

出来上がり長音記号2

簡単メニューですチョキ






ぷうちゃん、いや~な予感を察知・・





ごめんね、

少しお留守番しててねウインク






16日は息子くんの16歳のお誕生日キラキラ

今年のプレゼントは

パパさんにパソコンを買ってもらって

大喜びの息子くん音符

ダブル母達からのプレゼントももらって

るんるんでしたハートのプレゼント








息子くんの希望通り

いつものハワイアンなお店を

予約してたのでお店へ流れ星





お誕生日をお祝いしてくれてるのかな誕生日帽子

テーブルにいましたハート





前回美味しかったので

ラクレットチーズがけのロコモコにしたら

皆同じのにしてました




お願いしてあった

バースデープレートピンクハート





全然気付かず予約したけど

チョコフォンデュでしたバースデーケーキ

息子くんとっても喜んでましたお願い







家族で記念撮影乙女のトキメキ

チョコフォンデュも

とっても美味しかったですラブ

ここのお店は外れがないなぁ




帰宅してぷうちゃんとくつろいでて





ふと気付いたんですが・・・・






鼻低いキョロキョロ笑笑笑

もっと高かったような気がしてたんですが

こんな低かったっけ?

・・・・きっとたまたまですねチュー笑笑







預りダイアリーのはなちゃん

トライアルが決まったそうですキラキラ

素敵な家族が出来ますようにお願い





初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですぽってり苺





最後まで読んでくださって

ありがとうございましたピンク薔薇