ぷうちゃんのごはん*おでん | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*おでん





ぷうちゃんの今日のご飯は

おでんですおでん左おでん真ん中おでん右キラキラ




大根、人参、はんぺん、こんにゃく、

鶏手羽元をおだしでコトコトして

ぷうちゃんサイズにしましたニコニコ


台風前に

パパさんにリクエストを聞いたら

おでんだったので

前日に仕込んでおきましたナイフとフォーク

さすがのパパさんも休みを取って

皆自宅で過ごしました流れ星






大雨は全然気にしてなかったぷうちゃんあしあと

夜は風の音がすごくて

そわそわしていましたアセアセ

避難勧告でスマホも鳴りっぱなしだし

外からはアナウンスが聞こえ

テレビでは各地の被害状況

不安な1日でしたが

特に被害はなく済みました。






時々ぷうちゃんが甘えんぼしにきてくれて

癒されましたウインク






翌日





駅ビルに出かけて中華食べて車

お買い物して帰宅






鎌倉ドッグさんで購入した

ぷうちゃんのお洋服が届きましたイエローハート

プチプラなのでまとめ買いっ






おうちウェアその1





おうちウェアその2






お出かけ服乙女のトキメキ

モデルさん頑張ってくれました照れ


どれもパフスリーブで女の子らしくて

可愛いです音符








預りダイアリーのはなちゃん

トライアルが決まったそうですハート






初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですピンクハート



最後まで読んでくださって

ありがとうございましたふんわりリボン