ぷうちゃんのごはん*秋鮭とかぼちゃのポタージュ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*秋鮭とかぼちゃのポタージュ




ぷうちゃんの今日のご飯は

秋鮭とかぼちゃのポタージュです長音記号2





クローバーチンしたかぼちゃとミルクをミキサーにかけます

クローバー秋鮭、まいたけ、キャベツを炒めます

クローバーかぼちゃポタージュのにソテーを乗っけてパセリを散らしたら

出来上がり乙女のトキメキ






私達も秋鮭のバター焼き

かぼちゃのポタージュでしたニコニコ



このかぼちゃのポタージュ

パパさんのバースデーに

オニオングラタンスープを作りながら

かぼちゃのポタージュ作ってて

あれびっくり

スープ2種類作ってる!!

ってなって

冷蔵庫にストックされた

かぼちゃのポタージュでした






息子くんのパン弁当

パン弁当だと前夜に焼いておけるので

楽チンですお願い




息子くんはお友達とご飯なので

ぷうちゃんと2人の日もチラホラあって





でもぷうちゃんと一緒に

手抜きごはんだと寂しいので

なるべく簡単なご馳走作って

テンション上げてますチョキ





ね、ぷうちゃん照れ

こっち見てくれない






売り切れる前に購入ハート




椿ちゃんとお揃いのサンタさんラブ

可愛いラブラブ

クリスマスが楽しみです音符






首回りの細いぷうちゃん

首に合わせて選んだので

丈は短めですが






可愛いチュー



しばらくして見たら





敷いてました笑笑





ありすちゃん、ママとちょこたんのこと

きっと傍で見守ってるよねピンク薔薇






預りダイアリーのはなちゃん

ご家族募集中ですチョコ

可愛い女の子ですキラキラ





初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですむらさき音符




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたハート