ぷうちゃんのごはん*シーザーサラダ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*シーザーサラダ





ぷうちゃんの今日のご飯は

シーザーサラダですイエローハート





クローバー鶏肉、ロメインレタス、パプリカを炒めます

クローバーご飯の上に乗っけます

クローバードットわんチーズキューブを乗っけたら

出来上がりハート





私と息子くんもプルコギご飯と

ロメインレタスの温シーザーサラダ

でした乙女のトキメキ







息子くんの普通のお弁当チョキ

おむすびは、生姜焼、ツナマヨ、たらこの

三種類ニコニコ

ハロウィンまで使い倒す予定の

ハロウィンピック付き音符








パパさんお仕事前に駅前でランチデートさくらんぼ

そのあとアントワネットは

1人でフラフラフラフラして

息子くんのお弁当箱壊しちゃったので

新調したり




スカート試着したり

このスカート、裾の両端が少し長くなってて

一目惚れラブ

どう?ってパパさんに送った写真です

お買い上げピンクハート






いつのまにか荷物だらけになってて

腕が痛くなってきたので

雑誌読みながらお茶してのんびりしてから

帰宅しましたウインク






これはその前日、息子くんと行った

インドカレー屋さんナイフとフォーク

ぷうちゃんのトリミングサロンの

2階にあるので気になってたけど

また来ようむらさき音符









歩いてても止まってても

こっちを向いてくれない

お散歩中のぷうちゃんあしあと





新しくプレゼントしたクッション照れ

ゴールドのラメが入ってて

キラキラ可愛くて購入しましたが

気に入ってくれたようですラブラブ







預りダイアリーのはなちゃん

ご家族募集中ですふんわりリボン

可愛い女の子ですピンク薔薇




初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですキラキラ




最後まで読んでくださって

ありがとうございました虹