ぷうちゃんのごはん*豚汁 | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*豚汁




ぷうちゃんの今日のご飯は

豚汁ですイエローハート





クローバー大根、人参、白菜、小松菜、レンコン、豚肉をお出汁でコトコトします

クローバーお味噌をすこーし溶かします

クローバーご飯にかけたら

出来上がり乙女のトキメキ






日曜は

映画を観に行ってた息子くんの帰りを待っ

夕方からコストコへ行きました音符





急いでお買い物したから控えめです。

でも





パパさんが私の大好きな

リンドールのストロベリーミルクを

見付けてくれましたラブ

こんなのコストコにあったら

お店で買えなくなっちゃうピンクハート






ぷうちゃんのクンクンチェックも

クリアしましたニコニコ






コストコパーティーしてみたりチョキ






翌日は残ったチキンと

アヒージョのオイルでパスタにナイフとフォークキラキラ

パパさんがお気に入りのチキン

切り分けてくれるので

余っても色々使えますむらさき音符

他にも息子くんのサンドイッチと

パパさんの飲んだ後の鶏茶漬けに

変身しましたウインク






息子くんのお弁当は相変わらず

普通のお弁当さくらんぼ





ぷうちゃんはお風呂に入ったり





いつも喜んでくれて

気持ち良さそうにしてくれて

私も幸せな気持ちになります照れ

この写真のびっくりなのは

実は足を乾かそうとドライヤーを

床に置いたんですドライヤー

そしたら・・・・

ぷうちゃんがドライヤーの前に移動して

そよそよ~(足元)

しばらくすると熱いのか反対向きになって

そよそよ~(反対の足元)

て、天才かびっくり

びっくりしました!







お膝で甘えんぼラブラブ

可愛いですお願い






預りダイアリーのはなちゃん

ご家族募集中ですあしあと

可愛い女の子ですウインク





初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですピンク薔薇



最後まで読んでくださって

ありがとうございました流れ星