ぷうちゃんのごはん*タコライス | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*タコライス





ぷうちゃんの今日のご飯は

タコライスですハート




クローバーひき肉、レンコン、トマトを炒めます

クローバーご飯にレタスを散らします

クローバータコミートとパプリカを乗っけたら

出来上がり音符



息子くんとふたりごはん。




私達もタコライスイエローハート

かぼちゃと人参のポタージュでしたニコニコ






このお弁当、

鮭、かぼちゃ豚バラ巻き、ウインナー

ほうれん草バターソテー、海苔入り卵焼き

たまには鮭もいいなぁと

普通のお弁当なんですが

帰ってきた息子くん

「今日弁当めっちゃ美味しかった!

と好評でしたウインク

次の日の焼おにぎり&からあげ弁当も

「最近お弁当手が込んでるよね!

今日も美味しかった!

別に手を抜いてた訳じゃないんですが

真夏は腐りやすいので

普通のお弁当は避けてたのでタラー

普通のお弁当、好評ですチョキ

詰めるの苦手です。






ぐでぷうの可愛いおしりピンクハート






今おしり撮りましたか?的なお顔


最近のお散歩、涼しいからか

めちゃめちゃわんちゃんに会います照れ

こないだなんて18匹見かけましたキョロキョロ

ご挨拶したのは3匹でしたけどあしあと






見上げるぷうちゃんお願い

可愛いハート










預りダイアリーのはなちゃん

ご家族募集中ですむらさき音符

可愛い女の子ですハート




初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですさくらんぼ



最後まで読んでくださって

ありがとうございましたキラキラ