ぷうちゃんのごはん*とろろ焼き | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*とろろ焼き





ぷうちゃんの今日のご飯は

とろろ焼きですむらさき音符




クローバー長芋をすりおろします

クローバー鹿ひき肉パプリ、人参、しいたけ、本くずを混ぜます

クローバーフライパンでじっくり焼いたら


出来上がりニコニコ






私達は肉団子ウインク

長芋と人参、パプリカと甘酢あんかけに

材料は一緒なのにぷうちゃんご飯と

全然違うメニューになりましたイエローハート






日曜日

急遽パパさんがお休みになったので

家族で近くのハワイアンなお店で食事ナイフとフォーク





アントワネットはラクレットチーズの

ロコモコピンクハート

期間限定なのでチャレンジしてみたけど

すごーく美味しかったですラブ








パパさんはシュリンプカレー音符







息子くんはガーリックシュリンプチョキ

皆でハンバーガー以外のものにしました流れ星





あ、チキンとポテトのセットも食べてました

ボリュームがすごいので

自分の分も食べかねてたアントワネットタラー

ご飯のお山をひとつ食べてもらったけど

本当にボリューム満点で

お腹パンパンになりました!




そのあとお茶してたんですが

パパさんが映画を観に行こうと言うので

映画館へピンクハート

映画館久しぶりでした照れ

アントワネットはもう何も食べられないから

何もいらないと伝えて





パパさんと息子くんが買ってきた

ポップコーンの量ガーン

上から撮ってるからあれですが、

キャラメル2つも結構な量なんですよキョロキョロ

でも映画が終わる頃には

ぜーんぶ空っぽになってましたびっくり





顎乗せぷうちゃんあしあと






2連発チュー

かーわいいラブラブ

お留守番ありがとうキラキラ







預りダイアリーのはなちゃん

ご家族募集中ですチョコ

可愛い女の子です乙女のトキメキ





初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですピンク薔薇






最後まで読んでくださって

ありがとうございましたぽってり苺