ぷうちゃんのごはん*スモークチキンのクリームパスタ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*スモークチキンのクリームパスタ




ぷうちゃんの今日のご飯は

スモークチキンの豆乳クリームスパゲッティ

ですむらさき音符

なんだか写真のお色が変ですびっくり




クローバーささみは燻製にします
我が家はイージースモーカーを使ってます

クローバータカキビのパスタとキャベツを茹でます

クローバーお鍋に豆乳、パスタ、スモークチキンを加えたら

出来上がり長音記号2






私達も

スモークチキンのクリームスパゲッティ

でしたニコニコ

私達は豆乳じゃないバージョン

息子くんと2人なので簡単にOK







スモークチキンは息子くんのお弁当と

パパさんと私のブランチにもなりましたハート







千疋屋のアイス照れ

祖父母やパパさんのお母さんに送ったけど

パパさんも食べたいと言うので

注文してみました音符







息子くんが早く帰宅したので




一緒にお散歩に行ったり






息子くんの好きなラーメン巡りウインク

初めて行くお店でしたチョコ

お魚ベースの塩ラーメン

さっぱりしててアントワネット

とっても気に入りましたチョキ







のんびりお茶してから帰宅しましたコーヒー








ヒョウ柄ネイル

可愛く出来てとってもお気に入りですラブラブ




翌日は日曜もセミナーだったパパさんが

平日のお休みを取ってくれたので

ランチデート照れ




パパさんはお肉ナイフとフォーク





アントワネットは真鯛をチョイスしましたナイフとフォーク

お腹いっぱい大満足キラキラ



そこからお役所などの手続き巡りをして

色々済ませてホッとしましたピンク薔薇







途中で息子くんと待ち合わせて

夕食は





アントワネットが気になってた

定食カフェへお願い

これは鯖のきのこクリーム煮

パパさんは秋鮭のバター醤油

息子くんはカレー大盛り唐揚げトッピング

だったんですが

具がゴロゴロどころか

ほぼ具のカレーでボリュームたっぷりで

息子くんも大喜びでしたイエローハート

お魚の定食も六種類あって

お肉の定食もあって

すごくいいお店見付けちゃいましたラブ

フレンチも中華もいいけど

おしゃれな定食屋さんが近くにあるのは

とーってもありがたいなぁ乙女のトキメキ






お留守番だったぷうちゃんあしあと

急に涼しくなってきたし

一緒にお出かけしたいなぁと思ったけど

あいにくの大雨ガーン






すまきから可愛いおしりが見えてましたビーグル犬しっぽ






前から見たらうとうと

可愛い顔して眠そうでしたハート













預りダイアリーのはなちゃん

ご家族募集中です虹

可愛い女の子ですふんわりリボン






初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいです流れ星



最後まで読んでくださって

ありがとうございましたぽってり苺