ぷうちゃんのごはん*かつお丼 | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*かつお丼





ぷうちゃんの今日のご飯は

かつお丼ですハート






クローバーご飯の上にトマトと鰹のお刺身を乗せます

クローバーアボカドと大葉、海苔を散らしたら

出来上がりニコニコ





夕食のリクエストがお茶漬けだったので

お茶漬けっていくらなんでもと悩みながら

お買い物に行ったら

美味しそうな鰹のお刺身があったので

鰹茶漬けにしましたウインク







デトックスウォーターにする

ドライフルーツが届きましたさくらんぼ

楽しみ長音記号2







もう秋ですが




浴衣を着て






花火大会デートしてきましたむらさき音符

息子くんはお友達と音符

花火は綺麗だし

たこ焼き行列に並んだのも

とても楽しかったですラブ

行きはタクシーで呼べたけど

帰りは出払ってて

パパさんと電車で帰りました電車





デニーズでパフェ食べて~チュー

パパさんと電車乗る事が少ないから

すごく楽しかったです乙女のトキメキ









クッションに寝てたのに

甘えんぼしにやってきたぷうちゃんあしあと






ナデナデしていたら






気持ち良さそうに寝ちゃいました





お買い物前の察知能力は

さすがです照れ笑笑






預りダイアリーのはなちゃん

ご家族募集中です流れ星

可愛い女の子ですぽってり苺






初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですラブラブ




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたキラキラ