ぷうちゃんのごはん*ミートソーススパゲティ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*ミートソーススパゲティ





ぷうちゃんの今日のご飯は

ミートソーススパゲッティですハート





クローバーキッチンドッグさんのオーガニックパスタを茹でます

クローバー鹿ひき肉、ニンニク少しを炒めます

クローバー人参、マッシュルームも加えてトマトも加えて煮詰めます

クローバーパスタと一緒にお皿に乗っけたら

出来上がり音符







私たちもミートソースたっぷり

スパゲッティでしたニコニコ





えと、火曜日長音記号2




ガラガラの時間帯キョロキョロ

電車に乗って下北へ

カラオケオフ会に参加です






カラオケの向かいにあったペットショップ

可愛くて仕方ないパピーちゃんが

たくさんいました。

つい店内にも入ったら

お店の方に

「わんちゃん飼われてますか?」

と声をかけて頂いたので

ぷうちゃんがいること

ヤキモチ妬きなことを伝えて

遠ざけてたら←

奥のケージのわんちゃん二匹が

かるーく喧嘩してて

ひとりは遊びたいからじゃれる

ひとりは痛いから鳴く

割りと大きな声で

お店の方がひとり「え!?なに!?」

ってなってて

他のお店の方が

「もぅーうるさいよねー」

って言ってました。

相性悪いんだよ。

あなたたちも苦手な人と一緒に住んでみる?

と言いたかったヘタレアントワネットショボーン

ペットショップ、ストレス溜まるーー


カラオケはとっても楽しかったです照れ






こないだのトリミングの写真

慣れてきたと思ったけど

緊張感でひきつるぷうちゃんの写真アセアセ


やっと気付いたんですが

ぷうちゃんがパピーちゃんの頃

東京に何度か来ていて

その頃に1度だけ行ったトリミングサロン

閉業して違うサロンになってるのが

今行ってるところでしたびっくり

すごい偶然でこわいです






ソファで休んでたら隣でくつろいでて





テーブルに移動したらテーブル下で

くつろぐぷうちゃんあしあと






あらあら、髪の毛直そうね

いつも側で癒してくれて

今日も変わらず可愛いですお願い









預りダイアリーのはなちゃん

預りさんのまりまりさんもメロメロな

可愛い女の子ですラブ

ご家族募集中ですキラキラ






初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですむらさき音符




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたイエローハート