ぷうちゃんのごはん*ビーフシチュー | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*ビーフシチュー





ぷうちゃんの今日のご飯は

ビーフシチューですニコニコ





クローバー牛すね肉、人参、じゃがいもをコトコト煮込みます

クローバー下茹でブロッコリーとドットわんスープを加えたら

出来上がりむらさき音符

ポトフみたいだけど

ビーフシチューなんです




私達もコトコトビーフシチューでしたハート






金曜日可愛い椿たんのふみりんこ先生の

パン教室にお邪魔しましたお願い






これこれっ

このチーズのパンを教わりたくてラブ




くるみ饅頭も可愛くて美味しく出来ました音符





ふみりんこ先生が用意してくださってた

ヴィシソワーズ

とっても美味しかったですナイフとフォークキラキラ


椿ちゃんにご挨拶出来ました。

あ、この人私のこと踏んだ人!って

分かってくれたかなぁ。






その日の夕食は勿論

チーズのパンをメインに

2日目ビーフシチューでしたチュー


ふみりんこ先生のパン教室

とても丁寧に教えてくださるので

すごく勉強になりますラブラブ

ふみりんこさんのお顔を見られて

嬉しかったですしニコニコ

ありがとうございましたキラキラ







2学期が始まった息子くん

お昼で帰宅したところ

ぷうちゃんのトリミングサロンから

電話がかかってきました流れ星


「ぷうちゃん、今日トリミングの日ですが・・」

2日前電話で確認したら

予約は3日だと言ってたのに

どういうことガーンと思ってたら

まさか

まさかの

⚫️⚫️(同じ苗字)ぷう

と言う名前のこが3日の予約で

うちのぷうちゃんは2日の予約だと

言うことが分かりましたびっくり

苗字まで同じなんてびっくりです!




慌てて用意してたら

ぷうちゃんのサロン行ったことないから

息子くんも行くと言うので

一緒に行きました車



ぷうちゃん、慣れてきてると思ったけど

息子くんもいたからか

バッグから出ないアセアセ

仕方ないので抱っこしてお姉さんに預けて

お店を出ようとしたら

きゃんきゃんきゃうーん

すごく鳴くので後ろ髪をひかれましたショボーン

迎えに来るから頑張ってねー!

と言いながらサロンを出て






息子くんとお茶して

お買い物を済ませた頃


お迎えへウインク





即バッグインして出ませんでしたあしあと






今日はお気に入りのフードの

ビーフとラム&ベニソン、

最近ドットわんを混ぜても食べてくれるので

ミックス朝ごはんですチョキ

あと、右側の缶詰め。

ヒューマングレードなのは勿論ですが

内容が良かったので購入して





玄米入りのイノシシと

グリーンフルーツ&ベジタブルを

少しずつご飯にしましたイエローハート

ぷうちゃん喜んで食べてくれました照れ

他にもたくさん種類があったけど

イノシシはすごい!

気に入ってくれたようなので

残りは冷凍しました長音記号2

また今度違うのも試してみようね。





とっても疲れたみたいで

可愛い寝方をしていましたビーグル犬しっぽ

お疲れ様、ぷうちゃんピンクハート









預かりダイアリーのはなちゃん

ご家族募集中ですピンク薔薇

可愛い女の子ですぽってり苺





初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいです乙女のトキメキ





最後まで読んでくださって

ありがとうございましたふんわりリボン