ぷうちゃんのごはん*ゴーヤ炒飯 | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*ゴーヤ炒飯





ぷうちゃんの今日のご飯は

炒飯ですイエローハート





鹿ひき肉、パプリカ、人参、ゴーヤ、卵、

しめじ、ご飯を炒めてすりごまを散らした

簡単メニューですニコニコ






水曜日

入籍記念日だったので

ぷうちゃんと息子くんはお留守番チュー



パパさんと

行ってみたかったケーキ屋さんへピンクハート





軽めのケーキを探して

フルーツのタルトにしましたぽってり苺




楽しみにしてたディナーラブ





お魚料理はオプションでオマール海老に

お肉料理もオプションで牛にして

更にオプションでフォアグラも・・・

もうコースの原型ない

いつもパパさんがオーダー係なので笑笑






パパさんが記念日だと伝えててくれて

可愛いケーキを頂きましたお願い

名前も入ってて

とても嬉しかったです音符






写真も撮って頂きましたキラキラ






アントワネットは上の写真の

ほうじ茶と白ごまのアイスクリームに

しましたが、プリンを選んだパパさんの

デザートのボリュームキョロキョロ

アイスクリームにして良かった長音記号2

さすがに食べきれないアセアセ






アントワネットはお茶菓子も

しっかり頂きましたウインク

レモンのマカロン美味しかったラブラブ




オプションのせいでお会計が

膨れ上がってましたが

満足度は高かったです乙女のトキメキ

美味しかった照れ

パパさんありがとうキラキラ


アントワネットも

用意してたプレゼントを渡して

パパさんに

色々買ってもらって帰宅しましたむらさき音符








お散歩楽しかったねーピンクハートって

話しかけたときの

嬉しそうなお顔照れ





かまってちゃんなので

やっぱりお隣で拗ねます






見つめる攻撃お願い





見つめる攻撃お願い

ん?どしたの?と言うと

お膝に飛び込んで来ますハート

甘えんぼですさくらんぼ








預りダイアリーのはなちゃん

ご家族募集中ですふんわりリボン

可愛い女の子ですチョコ





初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいです流れ星




最後まで読んでくださって

ありがとうございました虹