ぷうちゃんのごはん*ポトフ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*ポトフ




ぷうちゃんの今日のご飯は

ポトフですニコニコ





クローバー手羽元、かぼちゃ、じゃがいも、人参をコトコト煮込みます

クローバーしめじ、ブロッコリー、パプリカも加えます

クローバー仕上げにドットわんスープを混ぜてパセリを散らしたら

出来上がりキラキラ

ブログサボってるから

何入れたか忘れちゃいますガーン






私達はタンドリーチキンでしたハート







ぷうちゃんも行きますあしあと

お買い物の準備すると

マイバッグに入るぷうちゃん照れ






パパさんは日曜もセミナーなので

息子くんと2人駅前をブラブラしに

レッツゴーウインク

雑貨屋さん見たり

お茶したり

絵を見たり






帰りはパパさんと待ち合わせて

一緒に帰りましたむらさき音符






話題のカズチー

成城石井でGETしましたお願い

お一人様1つだったから

息子くんと1つずつ買いました

こ、これは・・・・

数の子好きにはたまらないわキラキラ

でも一瞬で食べちゃうショボーン

なんなら燻製チーズと数の子で

自分でも作れそうラブ







曇り空のお陰で涼しくていいなぁくもり





あ、撮っちゃダメなタイミングだった

てへぺろぷうちゃんあしあと







夜は2人でテレビ見て長音記号2

お風呂に入りましたラブラブ





気持ち良さそうに

うっとりしてたお風呂大好き女子照れ






ぷうちゃんこっち見て~ハート






つんつん~

カメラNGだそうです





ふわっふわになりましたが

やっぱり

カメラNGだそうですチューぷぷ








預りダイアリーのはなちゃん

ご家族募集中ですさくらんぼ

可愛い女の子ですぽってり苺






初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですピンクハート





最後まで読んでくださって

ありがとうございましたピンク薔薇