ぷうちゃんのごはん*ハンバーグ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*ハンバーグ




ぷうちゃんの今日のご飯は

鹿肉のハンバーグですラブラブ





クローバー鹿ひき肉、マッシュルーム、レンコン、ご飯、チアシードに本くずを混ぜて丸めます

クローバーフライパンでじっくり焼きます

クローバートマト、アボカド、ブロッコリースプラウトをトッピングしたら

出来上がり長音記号2






私達もハンバーグハート

白いとうもろこし甘くて美味しい照れ






夕飯食べに行こうかニコニコ

パパさんが誘ってくれて





薬膳中華のお店へさくらんぼ

コースなんですが

何が出てきてもどれを食べても美味しいので

すっかりお気に入りになりましたラブ

アボカドの入ったフカヒレスープも

北京ダックも蟹を丸ごと揚げたのも

美味しかったお願い

お腹いっぱいになって

ふと隣のテーブルを見たら某芸能人がキョロキョロ

パパさんに怒られちゃうので

名前は伏せます




雷が鳴ってて





怖いので固まるぷうちゃん






ずっとついて来るので

落ち着くまで2人で固まることにしましたチュー








こないだ買ってきた大きな桃音符







並べても分からないなぁ

ぷうちゃんのお顔より全然大きかったですむらさき音符

一緒に食べましたピンクハート

美味しかったキラキラ





ふたりでコロコロタイムハート

可愛い背中です照れ








預りダイアリーのはなちゃん

ご家族募集中ですふんわりリボン

可愛い女の子ですぽってり苺





初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいです乙女のトキメキ




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたピンク薔薇