ぷうちゃんのごはん*豚スープ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*豚スープ




ぷうちゃんの今日のご飯は

豚スープですハート





クローバー冷しゃぶしたスープをペーパーで濾します

クローバーキャベツ、パプリカ2色、ピーマンを加えます

クローバーご飯にかけたら

出来上がり長音記号2




海に行く予定でしたが

台風で皆でゴロゴロ





眉毛のせいで困り顔のしなもん

耳が遠くなってきて

高めの大きな声で呼ばないと

気付きませんショボーン





よく聞こえるぷうちゃんは

風の音にそわそわしてましたあしあと






予定では15日に帰宅するはずでしたが

台風で延ばして16日に出発しました車





どんより空だけど

風もおさまって来てて渋滞も少なくて

良かったです。





わんちゃんがたくさんいて驚いてたので

貸しきりの小型犬用の小さなランで

慣れて

大きい方へ行きたいと言うので




大きい方へニコニコ

少し遊んだら抱っこの日でしたさくらんぼ






色々買ってきましたラブ

お茶は買い占めて来たけど

年末まで足りるかなぁアセアセ

これ飲んだら他のほうじ茶飲めないんです。

くずきりもたくさん買ったので

夜な夜な楽しみますイエローハート





母のおみやげもたくさんキラキラ

息子くんは皆からたくさんお小遣いもらって

アントワネットも祖父母からもらって

お米ももらって

お土産たくさんでしたお願い






引っ越してまだ3ヶ月半だけど

やっぱりおうちが落ち着くね照れ

ぷうちゃんもすごくリラックスしてますzzz









預りダイアリーのはなちゃん

ご家族募集中ですイエローハート

可愛い女の子ですラブラブ





初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですチョコ




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたピンク薔薇