ぷうちゃんのごはん*ステーキ丼 | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*ステーキ丼




ぷうちゃんの今日のご飯は

ステーキ丼ですラブラブ





クローバーいぬなごさんの野菜をチンします

クローバーご飯に乗っけてお肉も乗っけたら

出来上がり長音記号2






私達も焼き肉だったので

ぷうちゃんの分も持って帰って来ましたハート

息子くんは仲良しのお友達のおうちに

お呼ばれしてお泊まりなので

母とパパさんと3人焼き肉でしたナイフとフォーク






日曜の夕方バッグにINしてむらさき音符

実家に帰省しましたピンクハート





駿河湾沼津のサービスエリアで

お友達とご挨拶ウインク



小型犬用のドッグランも

すんごいたくさんわんちゃんがいて

ところどころでプチ喧嘩が勃発してたので

抱っこして避けながら遊びましたが





ぷうちゃんがうきうきしてるのが

伝わって来ました乙女のトキメキ



夜遅くに到着して翌日は






大好きなお店の

鰻も食べに行きましたニコニコ







夜は皆でお寿司してキラキラ






これを食べなきゃ夏は越せない

赤福氷も食べに行きましたトロピカルカクテル






しんたくんとも会えて嬉しそうでしたさくらんぼ







祖母のおうちも行きましたあしあと

妹にアイスのおねだりビーグル犬しっぽ





たくさん遊んでお昼寝もしましたピンクハート





新調したCOOLパッド

冷たくて気に入ってくれたみたいチュー






たくさん遊んでうとうとzzz

賑やかに楽しく過ごしていますピンクハート







預りダイアリーのはなちゃん

ご家族募集中です流れ星

可愛い女の子ですさくらんぼ




初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですぽってり苺




最後まで読んでくださって

ありがとうございました音符