ぷうちゃんのごはん*サーモンとジャガイモのソテー | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*サーモンとジャガイモのソテー





ぷうちゃんの今日のご飯は

サーモンとジャガイモのソテーですむらさき音符





クローバーサーモン、キャベツ、マッシュルーム、ズッキーニ、じゃがいもを炒めたら

出来上がり!





私達は骨付きロースとサラダでした流れ星






パパさんの出張土産ハート

お願いしてたものと違ったので

えーってなりましたが

可愛かったから許しちゃう照れ

マカロン最中、テレビで見たことありますブルー音符




金曜日

姪っこちゃんと朝からパン屋さんで

腹ごしらえしてたら




パパさんがやって来ました

途中まで行き先が同じだったので

一緒に電車に乗ってレッツゴーウインク






姪っこちゃんの本命の・・・

あ、メガネは付けてません

あ、口が不思議なのは変顔だからです





原宿へ乙女のトキメキ







女の子のお母さんは普段もこうなのかなぁと

思いながら・・・・

あ、姪っこちゃん延びてます

本当は小顔です

あ、私が下膨れなのも変顔だからです

今日はこればかりですねチュー



息子くんとは小さいとき以来

ほとんど親子に見られたことないけど

140cm台30kg台の姪っこちゃんだと

親子に見えてるみたいハート

やっぱり息子くん老けてるんだなぁ・・・笑笑

研修のボランティア先でも

高校生だと伝えたら大人の方たちに

すごく驚かれたって言ってたし・・・・






お買い物しまくって大満足な姪っこちゃん

可愛いアイスも食べてましたお願い






アントワネットは味重視で

可愛くないやつ笑笑






帰りは駅でパパさんと息子くんと

待ち合わせて





韓国料理のお店でご飯して

帰りましたナイフとフォーク

美味しかった長音記号2






姪っこちゃんにつられて

楽チンそうなワンピとインナー

ヘアアクセとかコスメ買っちゃいましたピンクハート

原宿楽しかったですラブ

下北、109、渋谷、ピューロランドの中で

一番楽しかったキラキラ

学生の時、何度か行ったきりでした

一人では行かないので

姪っこちゃんのお陰ですイエローハート

中2女子は自分の事は自分で出来るし

手もかからないし

色々察してくれるし

お手伝いもしてくれるし

楽チン!




とは言え、お出かけ三昧は

絶望的な疲労感でした笑笑



土曜日は息子くんと姪っこちゃん

2人でお出かけ電車




うんこミュージアムへ

すごく人気があるようで

入場規制が入ることも多いと聞いて

ネットで前売り券を買いました。

時間が決まってるので

スムーズに楽しめたようですハート

2人ともすごく楽しかったようで

楽しそうにお土産話を聞かせてくれましたニコニコ


息子くんが姪っこちゃんのお相手を

してくれたお陰で

アントワネットは一日

おうちの事だけして

ぷうちゃんとのんびりしましたチョキ

でも全然まだまだ疲れてます笑笑





ぷうちゃんはライオンさんにされました。

女の子がいるとやっぱり盛り上がります


女の子いいなぁ

女の子も欲しかったなぁ





姪っこちゃんが顔を近付けると

顔はやめてムキーと怒ったり



怒ってる顔が可愛いと何度も近付いて

遊ばれていました笑笑






カメラ向けたら起きちゃったけど

この姿勢で寝てましたあしあと

可愛いことするなぁ照れ

1週間、たくさんお留守番してくれて

ありがとうねチョコ







預りダイアリーのはなちゃん

ご家族募集中ですさくらんぼ

可愛くて大人しい女の子ですラブ

今日は譲渡会があるそうですキラキラ







初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですふんわりリボン





最後まで読んでくださって

ありがとうございました虹