ぷうちゃんのごはん*焼きビーフン | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*焼きビーフン




ぷうちゃんの今日のご飯は

玄米焼きビーフンです乙女のトキメキ





クローバー豚肉、キャベツ、人参、もやしを炒めます

クローバーお湯で戻した玄米ビーフンを加えます

出来上がりむらさき音符

玄米ビーフンは

キッチンドッグさんのものですニコニコ










ぷうちゃんちょっとお留守番しててねあしあと

アントワネット新横浜まで車でぶ~ん

姪っこちゃんを迎えに行きましたリムジン後ろリムジン前





先におうちに着いてた

パパさんと息子くんと合流して





ハワイア長音記号2ンなお店へ

スリムで小顔な姪っこちゃんと

ご飯とドリンクの比率がおかしいです






姪っこちゃんのナイフとフォーク






アントワネットのアボカドバーガー

パパさんはダブルハンバーガー

息子くんはベーコンチーズバーガー



4人でパンケーキを食べようと言ったけど

パパさんが4人で1つは少ないと言うので






姪っこちゃんと半分こしましたキョロキョロ

期間限定の桃のパンケーキピンクハート

大きいわ~~ガーン

姪っこちゃんが頑張ってくれました


パパさんと息子くんはホイップパンケーキ

半分こしてましたホットケーキ



翌日は姪っこちゃんとお出かけ





とりあえず腹ごしらえして


下北ブラブラしたけど

中学生女子にはイマイチだったので

渋谷へ移動電車






やっぱりこれくらいのお年頃は

109なのね笑笑



アントワネットも最初で最後の109ですチュー





真ん中の細くて小さいのが姪っこちゃんさくらんぼ

色々お買いもの出来て

ご満悦の様子です照れ


アントワネットは帰宅したら

クタクタでしたが

姪っこちゃんはリビング走り回ってましたガーン







ぷうちゃんも

姪っこちゃんはちゃーんと分かってて

来た瞬間から喜んで

おもちゃで遊んでもらって

とっても嬉しそうですウインク

ハードな1週間になりそうです・・・







預りダイアリーのはなちゃん

ご家族募集中ですハート

大人しくて可愛い女の子ですふんわりリボン






初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですキラキラ



最後まで読んでくださって

ありがとうございましたピンク薔薇