ぷうちゃんのごはん*スモークチキンそうめん | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*スモークチキンそうめん





ぷうちゃんの今日のご飯は

スモークチキンそうめんですむらさき音符





クローバー鶏肉は燻製にします
(サーモのイージースモーカーを使ってます)

クローバーそうめんは茹でて細かくします

クローバーお出汁、そうめんをお皿に移します

クローバースモークチキンきゅうりとトマトを乗っけたら

出来上がりキラキラ






私と息子くんも同じメニューでしたイエローハート




ZOZOTOWNで注文した

息子くんのお洋服が届きましたウインク




若い子のお洋服はカラフルでプチプラで

それでも様になって、いいなぁお願い






退屈そうなぷうちゃん


1日研修の息子くんとバス停で待ち合わせて

この間見つけた養蜂場のカフェへ

行きましたコーヒー






前回お邪魔した時は

なぜかすごく大人しかったのに

今日は息子くんも途中参加したからか

ご機嫌MAXですりすりふりふり

お店の方もびっくりチュー






とっても嬉しそうでした照れ

それでもちゃんとお座りと言うと

お座りしててくれましたあしあと

あー可愛いラブ

また行こうねブルー音符






預りダイアリーのはなちゃん

ご家族募集中ですイエローハート

可愛い女の子ですぽってり苺




初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですピンクハート




最後まで読んでくださって

ありがとうございました乙女のトキメキ