ぷうちゃんのごはん*ステーキ丼 | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*ステーキ丼




ぷうちゃんの今日のご飯は

ステーキ丼ですハート




クローバーステーキ、ズッキーニ、白なす、赤ピーマン、しめじを炒めます

クローバーステーキも細かくして、ご飯の上に乗せたら

出来上がりキラキラ




今日はパパさん久しぶりの出張で

息子くんは研修の後

お友達と焼き肉食べ放題ニコニコ

アントワネットはぷうちゃんとふたりなので

ぷうちゃんと楽しいことしようと思って

ご飯食べに行くか色々悩んだんですが






お肉買って来て

ステーキすることにしました照れ

パパさんがお小遣いくれましたイエローハート

お肉も美味しいけど

ズッキーニと白なす!

オリーブ油と岩塩で焼いただけなのに

本当美味しいわ~ラブ

パパさんありがとうキラキラ




前日は豚テキでしたけど

ジェノベーゼ乗せ乗せして

準備してたけど

パパさんはお仕事で食べられなかったので

朝焼いて息子くんのお弁当になりましたウインク







花壇に植えた種はすくすく育って

可愛いお花がついに開花し始めましたラブ




ぷうちゃんにずーっと

COOL素材のお洋服を探してましたが

あまり好みの物がなくてショボーン

なんでCOOLのって可愛いの少ないのかなぁ

ですが




プチプラお洋服2着ゲットしましたふんわりリボン






あら可愛い~ラブ





こっちも可愛い~ピンクハート





ちょっと短いからレース付けようかなぁ長音記号2

今までSのところを

体の長さに合わせてMを購入してたけど

ぶかぶかだったから

やっぱりSの方が良さそうブルー音符





最近筋トレをしてる息子くん


腹筋背筋のあと

隣で引きぎみで見守ってたぷうちゃん

腕立てをしようとしてたけど

ぷうちゃんが陣取ってたので





腹筋と背筋をしてたんだけど

今から腕立て伏せをするから

そこをどいてくれる?

って息子くんが話すのを

首を傾げながら聞いてるぷうちゃんあしあと





私の事も見て考えてます笑笑

私が言うといつもすぐどいてくれるのに






ふたりでソファでコロコロしましたハート

このコロコロタイム大好きですさくらんぼ





預りダイアリーのはなちゃん

ご家族募集中ですピンク薔薇

とっても穏やかな可愛い女の子です流れ星




初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですチョコ




最後まで読んでくださって

ありがとうございました乙女のトキメキ