ぷうちゃんのごはん*鶏だしうどん | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*鶏だしうどん





ぷうちゃんの今日のごはんは

鶏だしうどんですピンクハート




クローバー米子と玄米粉をブレンドして水で練ります

クローバークッキングペーパーで挟んで延ばします

クローバー片面剥がして、沸騰したお湯に落とし、もう片面も剥がします

クローバー冷水に取って、細かく刻みます

クローバー鶏肉、キャベツ、紫キャベツ、舞茸を煮ます

クローバーおうどんにかけてごま油を少し垂らしたら


出来上がりむらさき音符






私達も鶏だしうどんでしたイエローハート

毎日食べれそうなくらい美味しかったラブ







パパさんは帰宅が遅いので

いつもこうやって材料を分けておきますニコニコ

冷めてる料理は一緒に作っておきますが

温かい物は帰宅後用意してるので

下ごしらえしてあると

すぐ出来上がりますチョキ






日曜日

用事があって家族で車で一時間のところへ車

用事が済んだので




わんこOKのテラス席がある

珈琲店に行きましたあしあと

テラスも禁煙だし綺麗で良かったですウインク






アントワネットは

ビーフシチュー×オムライスをオーダーお願い

お腹ペコペコだったので

変な時間に完食してしまいました






パパさんのお膝でご機嫌なぷうちゃんハート



こんな時間に食べたら

絶対夜遅くお腹すくよねーと

お買い物ついでに






お寿司買ってきちゃいました照れ

22時過ぎに食べました笑笑




お出掛けしてお疲れのぷうちゃん





背筋も凍る

ホラー開催中でしたガーン





あ、起こしちゃったアセアセ

笑いが堪えきれなくて・・・

この2枚の写真の格差に

また笑いが堪えきれない笑笑





すりすりご機嫌MAXだったので

とても疲れたみたいあしあと

なでなでしたら





どでーんラブからの





子守唄で寝てましたピンクハート

今日はぷうちゃんのお陰で

たくさん癒されました乙女のトキメキ








預りダイアリーのはなちゃん

ご家族募集中ですふんわりリボン

可愛い女の子ですピンク薔薇





初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいです流れ星




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたハート