ぷうちゃんのおやつ*ごまにくっきー | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのおやつ*ごまにくっきー




ぷうちゃんの今日のおやつは

ごまにくっきーですピンクハート





クローバー材料クローバー

クローバー米粉 50g
クローバー鹿肉 50g
クローバーミルク 大匙1
クローバーすりごま 小匙1
クローバーチアシード

クローバーチアシードは水で戻して水を切ります

クローバー材料を全部混ぜます

クローバー丸めて潰します(これ大変です)

クローバー150℃のオーブンで15分焼きます

冷ましたら出来上がりむらさき音符

手で割れる固さで

米粉とチアシードでもちもちしています。

前回のにくっきーに

ごまとチアシードを加えて

栄養アップしましたニコニコ






今日はぷうちゃんのご飯の材料と

フードが届きましたイエローハート





最近ドットわんごはんを残したりするので

クックンラブとハーフにしようと思ってタラー

itiのフード食べてから

ドットわんのカリカリだけだと

食べてくれませんガーン

クックンラブとあえたら

イチコロの予定ですチュー





パパさんと

大丈夫グッド!もし⚫️⚫️だったら

アントワネットの欲しいもの

なんでも買ってあげる!

って約束をしてて⚫️⚫️だったので





アントワネットの欲しいバッグを

ゲットしましたラブ

パパさんに一緒に選んでもらいましたキラキラ

ありがとうキラキラ









ぷうちゃんにバッグに入る?って聞いたら

入ろうとしてました照れ

残念、小さいぷうちゃんでも

ちょっと入れませんでした






今日は椿たんの四十九日。



写真はブログからお借りしました。


今年の2月に13歳のお誕生日

迎えた椿ちゃんあしあと

美味しそうなケーキでお祝いしてもらって

いつものほよーんとした可愛い椿ちゃんハート

このベビーフェイスで13歳なんて

びっくりします照れ

可愛い姿に何度も何度も癒されました。

去年アントワネットがとても辛かったときも

いつもほんわか温かい気持ちになりました。

椿ちゃん本当にありがとう。

お別れはしたくないので言いません。


これからもずーーっと椿ちゃんの大切な

ママとパパを見守っててね。








ご家族募集中ですキラキラ

可愛い女の子ですピンク薔薇






初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですあしあと




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたぽってり苺