ぷうちゃんのごはん*鹿肉とオクラのお味噌汁 | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*鹿肉とオクラのお味噌汁





ぷうちゃんの今日のご飯は

鹿肉とオクラのお味噌汁ですハート





クローバーお出汁に細かく刻んだオクラ、鹿肉を入れます

クローバーお味噌をすこーし溶かしてご飯にかけます

クローバートマトを乗っけたら

出来上がりブルー音符







私達はローズマリーとレモンで焼いた

ポークステーキニコニコ

さっぱりいい香りで美味しかったですピンクハート









母から届いた贈り物むらさき音符

子供の頃から大好きな大内山のセットさくらんぼ

丁度3人分ずつあって

仲良く分けられそうです笑笑







今日はパパさんと2人で美容室デートピンク薔薇

美容室の前に中華ランチしましたナイフとフォーク






昼間っからコースでがっつりチュー

前回お友達と来たお店

優しい中華で気に入ったので

パパさんとも来ましたチョキ

中華粥美味しい長音記号2




美容室で綺麗にして頂いて

スタッフの方々に近辺のお薦めのお店や

芸能人情報も聞いて←

楽しかったですハサミ

ヘッドスパ&マッサージが気持ちよくて

眠くなりましたzzz





この辺で一番有名なケーキ屋さんで

ケーキを買ってもらって

パパさんを駅までお見送りパー

アントワネットは帰宅しました

帰宅後はもちろん






ぷうちゃんとお散歩ビーグル犬しっぽ







一生懸命私の話を聞いてくれる

ぷうちゃんラブ





可愛いのでみつばちさんにされる

ぷうちゃんラブ






今度はパパさんのお話を聞く

ぷうちゃんラブ

可愛すぎてびっくりしますラブ






そしてもうひとり

これまた可愛すぎてびっくりしちゃう


愛くるし過ぎてたまりませんピンクハート

この記事、読みながら涙が出てしまいました。

椿ちゃんが過酷な環境にいたこと

何度かブログで読ませて頂いてましたが

初期の頃のエピソードも載ってて

こうやって椿ちゃんは家族になって

幸せな毎日を過ごしてたんだなぁと

素敵なママとパパのこになって

絶対幸せだっただろうなぁと

すごくすごくすっごく思いました。








ご家族募集中ですふんわりリボン

可愛い女の子です流れ星







初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですキラキラ




最後まで読んでくださって

ありがとうございました虹