ぷうちゃんのごはん*肉巻き | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*肉巻き





ぷうちゃんの今日のご飯は

肉巻きですハート





クローバー大根、人参、オクラは下茹でします

クローバー豚肉でくるくる巻きます

クローバーフライパンに乗せて蓋をして焼きます

クローバーカットしたらご飯に乗っけて

出来上がりさくらんぼ





私達は味噌しょうが焼きにするつもりが

しょうが切らしてて

味噌にんにく焼きになりましたチュー







息子くんのお弁当は

塩だれ豚丼むらさき音符

簡単豪快、うまうまなのですチョキ






今日はアントワネット

あっちこっちへお買い物に行って

忙しかったです車




夕方涼しくなったので




ぷうちゃんちっくんしに行こうかウインク

狂犬病の予防接種に行きました。

本当はもう少し先にしたかったけど

ネクスガードも出してもらわなきゃなので

レッツゴーです富士山







ぷうちゃんここの病院に来るのは

まだ2度目ですが

なぜなのか

ぷうちゃんすっごくご機嫌なんですタラー

病院なので元気のないわんちゃんもいるし

怖くて震えてるこもいるのに

ぷうちゃんだけハイテンション!

知らない方に飛び付いて撫でてもらって

すりすり~

ご機嫌にもほどがあると言うほどの

ご機嫌っぷりガーン



地元の病院では診察前はぶるぶる震えて

終わったらご機嫌で分かりやすかったのに

今じゃずーっとご機嫌キョロキョロ

やっぱり避妊手術した病院だったからかな

ストレスになるよりはいいですが

病気で来てるわんちゃんもいると思うので

ヒヤヒヤしますアセアセ

診察台から飛び降りようとするので

目は離せませんが

注射は頑張ってくれましたニコニコ

その後も問題なく過ごせましたキラキラ






食後タイム

ふと見たら





キッチンのお隣の洗面所

息子くんが

かごにちゃんと入れなかったであろう

体操着の上でくつろいでいましたあしあと

なんでもベッドになっちゃうのね照れ






今日はアントワネットが初めて

ふみりんこさんのブログにお邪魔したのは

いつだったのかなぁと思って

探してみましたニコニコ

でも

椿たんがあんまりに可愛い記事を見つけて

釘付けラブ


これは皆きゅんきゅんしてしまいますね。

お芋あげすぎてしまいそうです。

椿ちゃんおねだり上手だなあラブ








ご家族募集していますピンク薔薇

とっても可愛い女の子ですお願い







初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいです流れ星


最後まで読んでくださって

ありがとうございましたぽってり苺