ぷうちゃん4歳のバースデイ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃん4歳のバースデイ





6月21日は

ぷうちゃんの4歳のバースデーでしたピンク薔薇






紫いものパンケーキタワーを作りましたイエローハート

クローバー材料クローバー

クローバー米粉大さじ1と小さじ1/2
クローバー紫芋パウダー小さじ1/2
クローバーミルク大さじ1弱
クローバーベーキングパウダー少し
クローバー溶き卵小さじ1

材料全部混ぜて直径3.5~4cmが

5枚焼けましたニコニコ

トッピングは水切りヨーグルト

マンゴー、ラズベリー、ブルーベリー、

ブルーベリーを潰したソースですホットケーキ






そして写真を撮り忘れたことに

ほぐしてから気付いたラムチョップ

オーブンでこんがり焼きましたハート






私達はラムチョップと一緒に

オーブンで焼いたチキンブルー音符

サラダと紫大根のポタージュでしたチョコ






ぷうちゃん今日は

ぷうちゃんのお誕生日だねおめでとうキラキラ

ハッピーバースデーだねキラキラ

と言ったら





何度も





何度も





何度も見に来てくれました


夕陽が落ちて暗くなってるのが

分かります笑笑



パパさんも息子くんも帰ってきたので

皆でハッピーバースデーを歌いました照れ






歌い始めたらしっぽぶんぶんあしあと






息子くんの顔を見て長音記号2





パパさんの顔を見て長音記号2






とっても嬉しそうでしたラブ

この写真、順番変えたりしてないんですよ

本当にこのままこんなでした流れ星






ラムチョップの骨をずーっとかじかじして





戻ってきたらこんななってましたびっくり

爆笑でした




プレゼントはパパさんに買ってもらった

ミムットさんのバッグさくらんぼ



なんか写真だと色が違いますが

とっても可愛いです虹






バッグ大好きむすめぷうちゃん

気に入って早速INしましたお願い






出てこないな~と思ってたら






そのまま寝ちゃいましたキョロキョロ笑笑

今日はまだまだ写真を撮りましたが

これ以上貼れないのでまた後日

載せていこうと思いますあしあと



ぷうちゃんが4歳なんて早くて

嬉しいような寂しいような

でも無事お誕生日を迎えられて

とても嬉しいです照れ







可愛い可愛い椿ちゃん

過去の記事を見てたら

このブログの写真どこかで見たことある!

ふみりんこさんのプロフ写真だお願い

気付きました。

プロフ写真4年前の椿ちゃんだったのかぁ。

大きいので見れて嬉しくなりましたキラキラ

あと数日で

椿ちゃんが旅立ってひとつき経ちます。

もうそんなに経ったのかと驚きました。

寂しいです。








ご家族募集中です乙女のトキメキ

可愛くて大人しい女の子ですチョコ






初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですあしあと




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたキラキラ