ぷうちゃんのごはん*タピオカの冷やし中華風 | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*タピオカの冷やし中華風





ぷうちゃんの今日のご飯は

タピオカの冷やし中華風ですピンクハート





クローバータピオカ、うずらの卵、レンコンを茹でます

クローバーパプリカ、きゅうり、蒸し鶏を乗っけます

クローバーチアシードも混ぜて、頂きもののドットわんスープを混ぜたら

出来上がり照れ

思えば脱臼してたぷうちゃん

病院の先生にも元々片方外れてるのかな

って言われショボーン

そこからレンコンの季節は常備して

シーズンオフはパウダーを利用して

積極的に摂るようになって

そこからレンコンのお陰なのか

脱臼してませんキョロキョロ

すごいですキラキラ

チアシードは栄養も勿論ですが

水分を時間差で吸収してくれるので

水分摂取が苦手なわんちゃんにも

とてもいい食材ですチョキ





息子くんのお弁当は冷やし中華ニコニコ

氷水でキンキンに冷やしたスープジャーに

麺、塩して絞ったきゅうり、蒸し鶏、

凍らせたミニトマトをトッピングして

スープは袋のまま冷凍して

食べる時には溶けてる作戦ですニコニコ

足りないといけないから

おにぎり付きですむらさき音符







アントワネットは数ヶ月前からしてる

ゲームがありまして爆笑

そこで知り合った方がたまたま

駅3つのところにお住まいの女性で

お会いしてきました!





ナナズグリーンティーハート

ゲームのお話も含め色んなお話をしましたさくらんぼ



パパさんやお友達に

ゲームでガーン

とかなり心配を掛けてしまいましたアセアセ

みんな後から言うからチュー

ごめんなさいアセアセ

でも可愛い女の子でしたイエローハート






朝起きたら




リラックスぷうちゃん笑笑






お散歩疲れのぷうちゃんあしあと







ぷうちゃん、ルンバさんにすっかり慣れて

ルンバが突進してきても

あ、ごめんごめん

くらいの感じで避けるので

ちょっとチャレンジしてみました車








壁にぶつかる前に抱っこしましたが

楽しそうではないので

最初で最後にします





可愛く録れたから

パパに送るね照れ

と言ったときの顔流れ星

パパさんと息子くんにLINEしましたウインク

2人とも同じ反応でした




3年前の椿ちゃんを見たら

4年前も見たくなりますお願い


父の日シリーズです。

椿ちゃんの変わらぬ美貌を見ると

見習いたいくらいです

色白美人でベビーフェイスだなんて

世の女性の憧れですよキラキラ

ちなみに生はもっと可愛かったですよ(どや顔)









ご家族募集中ですニコニコ

当時何も知らなかったアントワネットは

ぷうちゃんを高額でお迎えしましたが

家族を待ってる可愛いこがたくさんいます。

どうか素敵な家族が出来ますように。









初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですさくらんぼ





最後まで読んでくださって

ありがとうございましたキラキラ