ぷうちゃんのごはん*手羽元の味噌煮 | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*手羽元の味噌煮





ぷうちゃんの今日のご飯は

手羽元の味噌煮ですむらさき音符





クローバー開いた手羽元、キャベツ、人参、ズッキーニをコトコト煮込みます

クローバーにんにくとお味噌を少し加えます

クローバー手羽元の骨を抜いてハトムギ×黒米ご飯に乗っけたら

出来上がりキラキラ






私達も手羽元の味噌煮~

トマト+玉ねぎの和え物でしたニコニコ

手羽元をトマト煮するか照り焼きにするか

悩んでたんですが

なんか違うなーと思って味噌で煮込んでみたら

大当たりラブ

また作りたいですブルー音符






パパさんが名古屋出張から帰ってきて

お土産を買ってきてくれましたウインク

三重県四日市の名物のなが餅と

名古屋のういろうわらび餅ハート

美味しかったです乙女のトキメキ






あとぷうちゃんの鹿肉が届きましたウインク

いつもの北海道の鹿肉屋さんです。

鹿肉ひき肉と、鹿肉の角切り、

あと北海道のサーモン長音記号2





おやつに鹿肉のレバーと骨、干し肉を

購入しましたイエローハート




金曜日学校帰りの息子くんと

駅で待ち合わせて

息子くんは美容室へハサミ

私はコーヒー飲んで待ってましたコーヒー

パパさんは出張なので

ラーメン大好き息子くんの為に




ラーメン屋さん発掘隊ラーメン

この辺りで3軒目





キャンディもらいましたキャンディー




上島珈琲の前を通ったら

ココナッツミルク×パイナポーという

アントワネットの大好きな組み合わせの

スムージーみたいの発見ラブ

購入してる時に息子くんがお弁当バッグが

ないことに気付いて

ラーメン屋さんに取りに戻った息子くんびっくり





あって良かったね~なんて言ってたら

今度はお財布がない事に

気がついた息子くんガーン

ラーメン屋さんと

その前にいたドトールに聞きに行って

名前と電話番号を置いてきましたが

見付からないので真ん前の交番へバイキンくん

結局見付かりませんでしたショボーン


クリスマスにプレゼントした

オロビアンコのお財布と

先月一瞬でお小遣いの一万円を

使ってしまったので

今月は大切に使ってて全然残ってたのと

ポイントカード好きの息子くんの

たくさんのポイントカードが入ってましたが

診察券も入ってたので名前も年齢も

記載されてました。

息子くんは意気消沈ドクロ

どこも交番から至近距離なので

見付かってたら届いてたと思うので

パパさんと

お財布持ってく人いるんだね・・・

って衝撃で残念でした。



パパさんが可哀想だからと

入ってたお小遣いをまたくれたので

アントワネットは落としても困らない

お手頃なお財布を買ってあげましたニコニコ






甘えんぼぷうちゃんあしあと






2日間お留守番だったので

ずーーーーーっと

見つめる攻撃お願い

甘えんぼ炸裂でしたハート






またまた覗きに行って来ましたピンク薔薇


椿ちゃん、こないだも1年前も2年前も

全然変わってないラブ

ベビーフェイスでパピーちゃんみたいです。

過酷な環境にいたなんて思えないくらい

キラキラしたおめめで

幸せそうなお顔をしてるのは

やっぱりパパとママの愛だなぁって

ブログ読む度に毎回感じます。








はなちゃんご家族募集中です虹

可愛い女の子ですあしあと





初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですルンルン




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたゆめみる宝石