ぷうちゃんのごはん*焼きうどん | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*焼きうどん




ぷうちゃんの今日のご飯は

焼きうどんですむらさき音符




クローバー豚肉、キャベツ、人参を炒めます

クローバーうどんも加えてさかなぶし(いぬなごさん)を加えます

クローバーイワシ節を散らしたら

出来上がり長音記号2




前夜パパさんとの会話

パ:明日はご飯はいいよ~

ア:そっか、じゃあ簡単に

        焼きうどんでもしよっかな。

パ:焼きうどんいいね!!

ア:え?焼きうどん食べたいの?

パ:うん!食べたいむらさき音符

と言うことで




夜遅く帰宅したパパさんも

焼きうどんでした

あとヤングコーンを焼きましたニコニコ

初めて見たから買ってしまいましたラブラブ






息子くんのお弁当は

自家製バンズでハンバーガーニコニコ

息子くんのお弁当のお陰で

パパさんと私もハンバーガーしましたチョキ





今日は注文したものが届きましたイエローハート





ぷうちゃんの粉瘤に良いと言われてる

はとむぎハート

使いやすいパウダーも注文したので

そちらも届くのが楽しみです





米粉の代わりに玄米粉を購入してみましたウインク

玄米のいい香りです

あとはぷうちゃん本くずキラキラ

整腸作用があるので

ぷうちゃんのお腹がゆるいときにと

常備していますが普段から使っていますイエローハート

たかきびも購入しましたチョコ





こちらはレンズ豆だけで出来てるパスタ!

レンズ豆のいい香りですイエローハーツ

そして、全粒粉のクスクス


オーガニックをメインに探しました音符

ぷうちゃんだけだと

賞味期限が切れてしまうので

私達のお料理にも使う予定ですピンク薔薇







気に入るものはあったかなぁ照れ




今日は内装屋さんが来てくださって

色々して頂きました流れ星

アントワネットが

すだれを着けようとしてたら

パパさんに危ないからやめてと言われて

それでもこっそり着けようとして

叱られましたタラーへへ

パパさんが内装屋さんに伝えてくださってて

ちょちょいっと着けてくれましたお願い

プロは違うな





内装屋さんの後をついて

くんすかくんすか

内装屋さんが振り向くと

ズサーーーーッと後ずさりしてました

怖がりだけど興味はあるのよね~

最近来て頂く方はみなさんわんこ好きで

ぷうちゃんのことも可愛がってくださって

嬉しいですハート









苦しい発作がなくなって

椿ちゃん穏やかに過ごせてるといいなぁ。

願わずにはいられません。








初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいです虹





最後まで読んでくださって

ありがとうございましたあしあと