ぷうちゃんのごはん*鹿肉の生姜焼 | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*鹿肉の生姜焼





ぷうちゃんの今日のご飯は

鹿肉の生姜焼ですハート





クローバー下茹でした大根、ズッキーニ、しめじを炒めます

クローバー鹿肉とすりおろした生姜も炒めます

クローバー混ぜ合わせてご飯にかけたら

出来上がりむらさき音符

クーラーを入れる事が増えたので

生姜でポカポカメニューにしましたニコニコ







私達も生姜焼き長音記号2

実はアントワネットのこのお茶碗

お茶碗じゃないんです

お茶碗より小さい小鉢なんですアセアセ

これに半分だったんですが

少しずつ増やして2倍の量

食べるようになりましたイエローハート

そのうち普通のお茶碗で完食出来るよう

頑張りますブルー音符






息子くんのお弁当は

カットトマトを冷凍して

トマト×ツナ×大葉の冷製スパゲッティ

INスープジャーナイフとフォーク

お隣は適当に作ったキッシュです照れへへ





こちらは冷やし中華さくらんぼ

保冷剤でガンガンに冷やして

スープは凍らせて持たせましたグッド!





こないだのぷうちゃん




すき間入り込み隊でしたあしあと





なにかごよう?みたいな・・・





横から見るとやっぱりすき間隊チュー







今日はパパさんの帰りが早かったので

お膝で甘えんぼですラブラブ






椿ちゃんが天使になって4日目。

長かったような短かったような4日間でした。


元気な毎日は当たり前じゃないんだなぁと

もっと1日1日大切にしようと

改めて思いました。

椿ちゃんのお陰です。

ありがとうキラキラ







初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいです虹




最後まで読んでくださって

ありがとうございました乙女のトキメキ