ぷうちゃんのごはん*冷しゃぶ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*冷しゃぶ





ぷうちゃんの今日のご飯は

冷しゃぶですブルー音符





クローバー豚肉をしゃぶしゃぶします

クローバーキャベツはチンして、トマトは皮を剥いて、種を除きます

クローバー大葉を細かくします

クローバー全部ご飯に乗っけたら

出来上がりニコニコ





私たちも冷しゃぶでしたピンクハート





生パセリ

不人気ですが、栄養は豊富だし

少し散らすと見違えるので

いつも茎を取って冷凍してありますさくらんぼ

冷凍すると独特の臭みが少し減るのと

みじん切りにしなくても細かくなるので

とても楽チンですキラキラ

アントワネットは

惣菜パンの仕上げに乗せたり

タルタルソースに入れたり

パスタに散らしたり

ジェノベーゼソースを作るときは

バジルと一緒にパスタも入れますグッド!






金曜日

息子くんと皮膚科に行くので

駅の近くの

お気に入りのカフェで待ち合わせ照れ




お水がセルフなんですが

奥にあるの見えます?

レモンとオレンジ、野菜が入ってて

可愛いですピンクハート



驚くほど皮膚科が混んでいて

終わる頃にはお腹がペコペコでしたアセアセ

パパさんが出張なので

息子くんと近くのラーメン屋さんへ長音記号2





こないだのラーメンより好きかなニコニコ

あっさりしていましたむらさき音符










ぷうちゃんの抱っこおねだりあしあと





昨日

可愛い可愛いお友達が天使になりました。



突然のことで私でも受け入れたくないのに

ママはどれほどお辛いことでしょう・・・




朝起きて夢だったらいいのにと毎朝願う

そんなお気持ちでいらっしゃると思うと


あんな小さな体で

発作と戦った椿ちゃんの事を思うと

涙が止まりません。






いつもほよ~ん可愛い椿ちゃん






引っ越して来てやっと会うことが出来ました。

可愛くて可愛くて

可愛いって叫んで抱っこしたかったけど

驚かせちゃうので我慢しました。


小さくて穏やかで本当に可愛いこです。


椿ちゃんありがとう。

どうか椿ちゃんが

ちゃんとお空へたどり着けますように。

どうかママとパパの事を見守っててね。



ぷうちゃんと一緒に心からお祈りします。






今日はコメント欄は閉じさせて頂きます。







初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいです流れ星





最後まで読んでくださって

ありがとうございました乙女のトキメキ