ぷうちゃんのごはん*手羽元のトマト煮 | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*手羽元のトマト煮




ぷうちゃんの今日のご飯は

手羽元のトマト煮ですナイフとフォーク





クローバーパスタとブロッコリーを茹でます

クローバー手羽元、トマト、ズッキーニ、マッシュルームを煮込みます

クローバー手羽元の骨を抜いて、合わせてお皿に乗っけたら

出来上がり長音記号2





私達もチキンのトマト煮むらさき音符

煮込んでお肉もほろほろにラブ

美味しかったですさくらんぼ




これこれ、アントワネットが雑草を取った

花壇ですニコニコ




全体写すのに離れてとったのであれですが

結構な大きさなんですよキョロキョロ

出来たら種から育てたいですが

お盆などに留守にすること考えたら

乾燥に強くないと厳しいですねぇチューリップ赤






さてこの木はなんなんだろう?

柊みたいな葉っぱです

お花咲いたりするのかなぁ



アントワネットは今日階段で

滑り落ちてしまって

背骨とお尻が痛いですショボーン

痛い痛いと言ってうずくまってたら

ぷうちゃんが慌ててやってきて

必死でペロペロしてくれましたあしあと

・・・でも痛い

階段のスリッパはやめようと

心に誓いましたガーン






引っ越し前に購入したぷうちゃんのお洋服

サイズが大きすぎて交換をお願いしてたのが

やっと届きましたお願い





可愛い~キラキラ

可愛い過ぎてリボンもお揃いで購入しました






これこれ

このボタンにやられました


サーカスサーカスさんのお洋服ですが

前欲しかったものは売り切れてて

購入したのは初めてでしたむらさき音符

Sを注文したのに届いたら明らかに大きくて

SSに交換して頂きました合格

ぷうちゃんは胴長なので

SSでも丈はいいんですが

胴はやっぱり大きめでしたチュー

いつもそうなんですよねぇ

でも夏だから涼しくていいかなグッド!






着てみました照れ可愛い~





モデルさん最高~ラブラブ





気付いていましたか??




ほっぺのオレンジは





トマト煮食べたからです爆笑

それもまた可愛いわ~ピンクハート









初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですハート




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたふんわりリボン