ぷうちゃんのごはん*ぶりのトマト炒め | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*ぶりのトマト炒め





ぷうちゃんの今日のご飯は

ぶりのトマト炒めですブルー音符





クローバーぶり、ズッキーニ、レンコン、トマト、マッシュルームを炒めます

クローバーご飯に乗っけたら

出来上がり乙女のトキメキ







私達は鮭の岩塩焼き

厚揚げステーキ、新玉おかか、

ほうれん草のごま和え、ねぎのお味噌汁

でした照れ





パパさんは

日本海側移動の出張に旅立ちました新幹線


アントワネットは太平洋側で育ったので

日本海側に行ったことがありませんキョロキョロ



地元を離れてなんだかんだで月日が過ぎて

最初は別れる時の母や祖父母の涙が堪えたし

目眩もあったし余裕もありませんでしたが

地元は田舎なので知り合いの知り合いは

皆知り合いみたいな空気から解放されて

なんだかとっても気楽になったり

とっても孤独を感じたり

色んな気持ちの変化がありました。

引っ越して来てから楽しいことも辛いことも

たくさんありましたが、

アントワネットにとっては

外出したくない時も通った

整体の先生ご夫婦と

ぷうちゃんのトリミングサロンの方は

とっても心の救いでした。

お別れは寂しいですが、

こちらにいるお友達にも

変な遠慮をして会えていなかったので

最近会う約束をしましたニコニコ

引っ越し先ではもっと積極的に

頑張ろうと思います!!







息子くんのお弁当第8段は





ステーキ丼弁当withスモークチキンサラダ

前回購入した松阪牛を

お弁当用に少し置いておいたので

ステーキ丼にしましたウインク

簡単でご馳走なやつチョキ

温玉付きです流れ星






蓋をしても可愛いお弁当箱

黒はココポット、赤はセリアですさくらんぼ

閉めるとクオリティに差がありますが

赤いの、100円なのに優秀ですキラキラ






今日のぷうちゃんは

突然椅子の横にやってきて

じーーーーーーーっ

だっこ??と聞くとしっぽぶんぶん

すりすりからのカメラを向けると





ぷいっ


色々話しかけましたが

ぷいっ




今日はしなもんではなく、





しんたくんでチラッ







ぽわん家さんでもう少しチラッ







色々話してたらもう少しチラッ








お隣の席に移動したのに

うーってクレームします

抱っこがいいみたいですあしあと















初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですぽってり苺







最後まで読んでくださって

ありがとうございました虹