ぷうちゃんのごはん*手打ち麺の焼きそば | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*手打ち麺の焼きそば




ぷうちゃんの今日のご飯は

焼きそばですむらさき音符



クローバー米粉、卵、水を練ります

クローバークッキングシートに挟んで伸ばします

クローバー沸騰したお湯にドボンしてクッキングシートを外します

クローバー冷水に取り、カットします

クローバー豚肉、人参、キャベツ、小松菜を炒めます

クローバー中華麺も加えてほんのすこしお醤油を加えたら

出来上がりさくらんぼ






私達もリクエストの焼きそばでしたチョキ







息子くんのお弁当第7段は





鮭わかめのおむすび弁当長音記号2

肉団子、バターほうれん草の卵焼き

コールスロー、オレンジでした照れ

相変わらずランダムが苦手で

おかずが整列してしまうお弁当









結構な量を食べたのに

アントワネットの分も頂戴と

大騒ぎのぷうちゃんあしあと

パンダさんスヌードがお似合いですラブラブ











初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですぽってり苺





最後まで読んでくださって

ありがとうございましたキラキラ