ぷうちゃんのごはん*タラと春キャベツ炒め | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*タラと春キャベツ炒め





ぷうちゃんの今日のご飯は

タラと春キャベツ炒めですむらさき音符





クローバータラ、キャベツ、人参、しめじをごま油で炒めます

クローバーご飯に乗っけてすりごまを散らしたら

出来上がり乙女のトキメキ







私達はホルモンと春キャベツの味噌炒め

海苔と卵のスープでしたハート

ホルモンは以前、松阪牛のお店で

購入したものですさくらんぼ

美味しいけど胃薬は必須です





息子くんのお弁当第5段は




ごちそうおむすび弁当おにぎり

おむすび3種はタラコわかめ、タコライス、

ツナマヨきゅうり

卵焼きと肉巻き、ズッキーニのフリット

のお弁当でした流れ星

詰めるのが本当に苦手アセアセ





ブログをサボっていたので

息子くんのお弁当第6段もいっちゃいます






ホットドッグ弁当照れ

コッペパンを焼きまして

焼きそばパンと+卵のホットドッグを

作りましたラブラブ

パン弁当楽ちーんラブ

でも毎日パンという訳にいかないのが

つらいところですショボーン







パンが焼けるとやってくるぷうちゃんあしあと





くださーいハート






おすわりもしちゃいます

エスプレッソメーカーのサエコちゃんの

ボタンを押すと

私のコーヒータイムだと知ってるので

さっおやつにしましょ的な感じで

やってきますくもり












初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですふんわりリボン





最後まで読んでくださって

ありがとうございましたキラキラ