ぷうちゃんのごはん*ステーキ丼とハンバーグ丼 | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*ステーキ丼とハンバーグ丼





ぷうちゃんの今日のご飯は

松阪牛のステーキ丼ですハート




クローバーお肉と小松菜、人参、しめじを炒めます

クローバーお肉を取り出しておいて、ご飯も炒めます

クローバーお肉をカットしてお皿に乗っけたら

出来上がりさくらんぼ



続いてハンバーグ丼むらさき音符





クローバー鹿ひき肉、細かくした豚肉、片栗粉を混ぜて丸めます

クローバーハンバーグとキャベツと紫キャベツ、赤ピーマンをソテーします

クローバーご飯の上に乗っけたら

出来上がり乙女のトキメキ

ひき肉に豚肉を混ぜこんで

繋ぎは片栗粉のみの

肉感たっぷりのハンバーグにしましたウインク



時間が経つと何の食材を使ったか

いつも忘れてしまうので二本立てにしました







私達も松阪牛のステーキ丼と






塩ネギだれたっぷりの肉肉ハンバーグ

ハンバーグの上の白いのは

温泉卵ですグッド!

ひき肉に豚肉を混ぜこんだのと

パン粉を使わないので

肉感たっぷりチョコ

男子に大好評でした照れ






息子くんのお弁当第4段は






惣菜パン弁当でしたハート

ベーコンエッグパンとウインナーロール

エビとポテトサラダの乗ったグリーンサラダ

息子くんの判定は5!

パンがめっちゃ美味しかったブルー音符

サラダもエビが乗ってて嬉しかったブルー音符

との事でした流れ星

担任の先生に

僕のお母さんが作ってくれたんです

って自慢したチョキって言ってました

ほほぅ

母を喜ばせてくれますねぇ

月曜も楽しみ~お願い

って言ってくれたので

また月曜から頑張りますグー







パパさんに用事を頼まれたので

市役所に行って




帰りにスタバに寄りました長音記号2

息子くんにLINEしたら

丁度帰ってるとこだったので

スタバに呼びましたキラキラ

でっかいフラペチーノ飲んでました

私には飲めないわ・・・・






我が家のかわいこちゃんは




お写真拒否モードニコ







しなもんやしんたくんの話をしてあしあと






なんとかこちらを向いてくれましたチュー














初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですラブラブ







最後まで読んでくださって

ありがとうございましたキラキラ